karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

マジみんなブラボー!

先週末はチャンピオンズカップを見に名古屋まで行ってました。目的は中央GIレース初出走のシャマルを応援するために。シャマルについてはこのへんを参照してください。

わざわざ競馬のために名古屋まで行くとかこいつ金あるなって思われるかもですが、全国旅行支援を使ったので往復のぞみとホテル一泊で12500円くらいで済みました。おまけにクーポンを6000円分くらいもらえたので海老天入りみそ煮込みうどんを食べたりお土産を大量に買って帰ったりとかなり充実した遠征でしたよ。毎回こんな旅だったらいいのに。

 

写真はチャンピオンズカップ1着のジュンライトボルト。今回初のGI勝利でしたおめでとうございます。そしてその上の石川騎手もGI初勝利。なんてめでたい日なんだ。

 

W初勝利ということでジュンライトボルトも興奮気味でした。

そしてそんなわけで名古屋でもいろいろと写真撮ってきたので次とかその次は名古屋の写真になると思います。よろしくおねがいします。

 

α9II&タムロン50-400mm チャンピオンズカップ