karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

土曜日曜はMOIW2023へ

MOIW2023とはなんぞや、という説明は全部すっ飛ばしますが気になる人は調べてみてください。MOIW2023、アイマス5ブランド集めて強い曲をいっぱい披露するライブでしたね。あと3年ぶりくらいに「声出していいよ」って言われても出し方とかもう忘れちゃいましたよ~。とか直前まで甘えた事言ってましたけどライブが始まったら普通にフワフワ言ってました。フッフー!って言ってました。腹筋!背筋!胸筋!とか言ってました。

 

写真はMOIW2023 DAY2開場前の東京ドーム。人がたくさんいるけどなるべく人ははっきり写らないように…と考えた結果この日もNOKTON 35mm f1.2が頑張ってくれました。こういう使い方もできるなんて思ったより便利だなNOKTON35mm f1.2。

 

α7S&&NOKTON 35mm F1.2 Aspherical SE 東京ドーム