karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

正義の怒りをぶつけろνガンダム

…なんか雰囲気変わったよなお前…。そんな福岡νガンダム、もちろんちゃんと撮ってきましたよ。しかし雰囲気変わりすぎ&盾が無い&ファンネルが太くなって1本だけになったのでやっぱちょっと知らないガンダムですね。

 

写真はららぽーと福岡のνガンダム。市街地のどまんなかに立ってるのでお台場とユニコーンと比べても撮れるアングルがかなり限られてる感じがありました。どうせなら顔の高さ当たりから見れる展望台とか立ててほしいですね。

 

α7III&28-200mm ららぽーと福岡