karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

そもそもテーマが違うわけで

ガンダムというアニメは自分が知る限り戦争の物語、そして戦場で戦う兵士の物語であって、そうではなかった水星の魔女を過去のガンダムと比較してどうこう言うのは間違っているのだと思う。なので謎の力で大団円でハッピーエンドという終わり方もまあ戦争がテーマのアニメじゃないんだしいいんじゃないだろうか、と思う事にした。

 

写真は中野駅の近く。今日はべらぼうに暑かったんで散歩やめよっかなって思ったんですがなんだかんだで5kmくらい歩きました。今週末も特に予定はないので歩けるだけ歩きたいですね。

 

α7C&シグマ90mm f2.8 DG DN 中野