karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

真夏か…?

土曜の天気は雨、そして明日日曜の天気は晴れ。じゃあ明日出かけるか~って思って天気予報を見たら34℃って書いてあるんですよ。35℃はちょっとな…と思ったんですけど土曜の気温も29℃なんですよね。雨降ってて29℃もさすがにな…ってなったんでこの土日はたぶんおとなしく家にいる気がします。シグマ90mmをつけてどこかに行きたかったんですけどね。

 

写真は鹿港から台中へ向かう路線バス。場所は台中駅の近くだと思いますたぶん。台中の写真ってこれまで貼ったことがなかったらしいんで今日初めてタグを作りました。次回台湾にいくときは1日くらい台中の街をめぐってみたいですね。

 

RX1R 台中