karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

そういえば6月は有休を使わなかった

祝日もなかったのにくじけずちゃんと仕事してたようですね、偉いですね。そして7月は31日に有休をとる予定ですよ。天気が良ければ静岡の写真を撮りに行ってるんじゃないかと思います。

写真は函館の八幡坂(夜)。半年前に(昼)を貼ってそれっきり夜バージョンを貼るのを忘れてました。半年前ってことはつまり12月の夜の函館ですよ、いやもうなんかめっちゃ寒かったですね。そしてここは超有名スポットなので坂の途中にひっきりなしに人がやってきて記念写真を撮るために立ち止まります。なんならウエディング写真の撮影とかも始まります。まあ有名スポットですからそのへんは仕方ないですね。

 

というわけでシャッターチャンスを待ち続けてるうちに寒さで身も心も死んでしまわぬよう、適当な所で切り上げてホテルに戻ることをお勧めします。

 

α9II&タムロン70-180mm f2.8 函館・八幡坂