karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

あたらしい!カメラの!噂だ!

最初はα7CIIに興味があったんですよ、7IVベースの7Cって使いやすそうだなって。でも7Cで何か困ってることあるの?といったらレスポンスが悪いことくらいで、それ以外はわりと満足してるんですよね。α7CRのほうはどう考えてもちょっとでかくなるだろうし…。

 

と思ってたら最新の噂ではどちらも同じサイズになる様子。だとしたらα7CRも気になるな。チルト液晶(のようなもの)がついたα7Cってずっと望んでたものだもんな。でもきっとすごく高いんでしょうね。

 

写真はお昼の築地。何度も行ってる築地ですがこのアングルは初めて見つけた気がします。何度も通った場所でもまだまだ新しい発見はあるものですね。

 

α7C&シグマ 45mm f2.8 DG DN 築地