karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

はじめてのモーター…モビリティショー

免許も持っておらず当然車も持ってない自分にとってモーターショーは縁の無いイベントだったのですが、今年から急にでかいミニカー沼にはまってしまった影響で初めて行ってみることにしました東京モーターショー…ではなくジャパンモビリティショー。

 

今年からはいろんなモビリティが集まるイベントという体になりましたがやはりメインは新しい車ですね。前売り券が2700円とまあまあなお値段ですがビッグサイト全館使ってるため全部見て回るのに6時間もかけてしまいました。ということは1時間あたり450円くらいでしょうか。安いですね!

 

写真は日産のハイパーフォース。バックボーンとかなんもわからんですけど異様に広いスペースで異彩を放ちまくってました。他にもけっこうたくさん写真を撮ったので何日かに分けて貼っていきます。モビリティショー自体は今週末までやってるので興味がある方はぜひとも現地へ。

 

α7CII&タムロン20-40mm f2.8 ジャパンモビリティショー