karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

今年の更新も今日含めてあと3回です。

適当に更新するんじゃなくてなんか1年を振り返る系のネタで〆たいですね。毎月ごとの思い出を振り返るやつとか、今年買った機材の話とか、今年ハマったものとか…。今年ハマったものといえば白菜と一緒に茹でた水餃子にポン酢をつけてご飯と一緒に食べる事にハマりました。求められてるのはそういう話じゃない? そうですよね。

 

写真はホーチミンのタンディン市場。お昼を過ぎていたので閑散としてますね。ひさしの影がなんか面白いと思って撮った1枚です。

 

α7CII&55mmZA タンディン市場