karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

その名は、タイトルホルダー

タイトルホルダーのラストランとなった有馬記念。第四コーナーを先頭で駆け抜けるその姿はまさにタイトルホルダーって感じでありまして。自分の声援が少しでも背中を押せれば、と精いっぱいの声を出したのですが、いや、出したからこそアタマ差で3位に入着できたというべきなのか、とにもかくにも最後のレースで素晴らしい走りを見せてくれました。

 

肝心の1着はドウデュースだったんですけどね、見てた場所が4角前の芝生エリアだったので写真はタイトルホルダー中心となってしまっています。それはもう仕方のない事なのです。自分の目はタイトルホルダーを追い、タイトルホルダーの勝ちを願っていたのです。

 

というわけで現役生活お疲れさまでした。産駒もまた応援したいですね。

 

α9II&タムロン50-400mm 中山競馬場