karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

3月が一番寒い。

雨が降ってるとはいえ午前11時の時点で外の気温が5度しかなくてちょー寒いです。2月の方が全然暖かかったですね。そんなわけで今日もでかけずに家でじっとしていますが、明日も昼以降は曇りみたいなのでたぶん家にいます。家で野球でも見てると思います。

 

写真はハノイの果物売りやさん。全然関係ないんですけど昨日amazon primeのJSPORTSチャンネルに入りました。毎月2000円ちょっとで中日の試合がわりと見れて、月額プランの月額払いなのでいつでも解約できるとわかったのが決め手です。(DAZNは年間プランの月額払いなので途中解約はできないんだとか。野球プランのシーズンオフとか何を配信するんだろう…)

 

E-M10mkII&オリンパス12-100mm f4 pro ハノイ