karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

三月最終週です。

この三月にやったことと言えば熱海に一泊しにいって…。あれ? その熱海の写真全然貼ってないですね。温泉と飯が目的だったとはいえ1枚しか貼ってないのはあんまりなので次の更新は熱海の写真にします。他に特にお伝えしたい事はないです。

 

写真は愛宕神社の鯉。東京タワーの近くの愛宕神社の鯉です。愛宕神社ってあっちこっちにありますけど(今調べたら)総本社?は京都にあるみたいですね。地図で見ると保津峡の北の山の中にあるみたいです。ちょっとこれは…なんとなくで行ってみるにはなかなかハードルが高い場所にありますね…。ほんとにここが総本社なんですかね?

maps.app.goo.gl

 

RX1R 愛宕神社