karorinyan photo blog

写真やってるブログです。1日に2回更新してましたけど1回になりました→2018年になってさらにペースが落ちました。コメントははてブではなくコメント欄に書いてくれると凄く楽です。

仕事終わりに歳の市

f:id:karorinyan:20171220010817j:plain

今更ですが12月の浅草寺では羽子板市なるものをやっていると知り、仕事終わりにカメラを持って写真を撮りにいってきました。夏のほおずき市ほどの規模ではないですが多くのお店が出ていて、かつ写真も撮っていい感じだったのでこれはなかなか良いお祭りと出会えましたよ! そして写真を撮らせてもらうだけではアレなので自分で絵を描くタイプの無地の羽子板をおひとつ買いました。流石に凝った羽子板は無理ですけど手が届く範囲の商品くらいなら、それくらいならなんとか。

 

写真はそんなわけで浅草寺の羽子板市。日曜から火曜までやっていたわけですが終わり際に行ったのでお店の人もなんかやりきった感じを醸し出してました。名前が書いてある羽子板はきっと売却済みなのでしょうね。

f:id:karorinyan:20171220011404j:plain

最近の芸人さんの羽子板なんかもありました。35億。