karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

今年のテーマをもうひとつきめる

f:id:karorinyan:20210109130306j:plain
このブログ、基本的に3:2の写真を貼り続けてきたけどアス比も今年はちょっと弄ろうかなーとか思ってみたり。ちょっとワイドな写真いいよね。ただPCであとからトリミングしちゃうのはちょっとだけ気が引けるんで何回かだけ試験的にやってみようと思います。ちょっとワイドにしたほうが良いなって写真があったら、ですけど。

 

写真は銀閣寺。長い年月で銀が剥がれ落ちてしまった姿のようです。新年って感じがするかなと思ってなんとなく松中心の写真を選びました。

 

α7III&タムロン28-200mm 銀閣