karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

現地観戦時的中率100%のような気がする

去年初めて現地観戦した浦和記念から、フェブラリーステークス中山記念、中山GJ、NHKマイルCとずっと馬券を当ててきております。あれ? 実は自分競馬がうまいのでは? というかGWの競馬、天皇賞春とかしわ記念NHKマイルC全部当てたしやっぱ自分競馬うまいのでは? 

 

次は来週のヴィクトリアマイルでデアリングタクトとソダシとレイパパレを撮りたいです。とりあえず入場券当たると良いですね。

 

写真はNHKマイルCのダノンスコーピオン。NHKマイルで18番の馬が勝ったのは初めてなんだとか。それを知ってたので応援はしつつも単勝買うのは難しいなーって思ってたんですが無事ワイドが当たって今回もまたプラスでした。なお往復の交通費は考慮していません。

 

おまけにもう一枚、あらぶれるクリーンスイープです。鞍上は池添騎手です。この馬の母親はスイープトウショウです。あらぶれてますね。

 

どちらもα7C&タムロン150-500mm 東京競馬場NHKマイルCと湘南ステークス