karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

年末に向けて

f:id:karorinyan:20210908111930j:plain

以前タムロン35-150mmが欲しいすぐ予約したい的な事を書きましたが、冷静に考えるとそのレンズでないと撮れないものというのは多分ないのでやっぱFE 100mm f1.4 GMがほしいなってなってきました。いやでもいくらするんだ? 実売20万くらい? もっとする? 高すぎんか? α7IVとセットで出されたら50万超えるのか?

 

写真は高円寺のクリーニング屋さんの前。ガラスに反射した日光で自転車の影が薄くなってるのがなんか綺麗だなっておもって。

 

α7C&シグマ45mm f2.8 高円寺