karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

えーっと…、沖縄5日目だと思います。

f:id:karorinyan:20211010004044j:plain

予定表を見ると沖縄5日目の天気予報は晴れ(の予定)、レンタサイクルで糸満方面に行きたい、とありますが…。長期予報なんて当たらないもんですからねえ、ちゃんと糸満方面に行けてたらいいんですけど。

写真は愛媛の石手寺の紅葉(散ったあと)。そういえば今年はどこへ紅葉を撮りに行くか全く考えてませんでした。せっかく100mm f2.8 STF GMを買ったんだしどこか見ごたえのある場所に撮りに行きたいものですが…。お金は沖縄旅行で使ってしまったので、近場で。

 

E-M10mkII&12-100mm f4 pro 石手寺