karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

オリンピックどうなってしまうん?

f:id:karorinyan:20210706223008j:plain

オリンピックとパラリンピック、どっちの観戦チケットも持ってるんだけどこの調子だと…? 無観客…? マジで…? 欧州選手権とか6万人くらい観客入れるらしいやん…? いやまあそんな感じなんでまた感染者も増えてきてるらしいけど…。野球も観客入れて普通に試合やってるしなんとかならん…?

 

写真は京都の寺の庭。昔の写真なんでもしかしたら間違ってるかもしれないけど、たぶん詩仙堂丈山寺の庭。いろいろ問題があるのは承知の上なんですが、チケットを持ってる以上やっぱり本音をいえば現地で見たいなーという気持ちはもちろんありまして、そこは自分に素直になっていこうと思う7月です。

 

E-M10mkII&12-100mm f4 pro 詩仙堂丈山寺