karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

α7IVの予約がはじまりましたね。

f:id:karorinyan:20211208113609j:plain今のところバリアングルモニタだというただそれだけの理由で見送ってるんですけど、今後出るαが全部バリアングルモニタになってしまったらどっかのタイミングで諦めて買ってしまうのもしれません。それかいっそニコンZを買うとか。なくはない選択肢。

 

写真は杵築の大原邸。いわゆる武家屋敷で元家老のお宅だそうです。夏はとても風通しがよさそうですが冬はどんな感じなんでしょうか。火鉢とかで部屋を暖めてたりしたんでしょうか。

 

α7III&タムロン28-200mm 杵築