karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

どうにもやる気が湧いてこない

f:id:karorinyan:20211208232952j:plain

12月だからだろうか。もう気分は年の瀬なんだろうか。最近どうにもやる気が湧いてこない。やる気スイッチがみつからない。もちろん長引くコロナの影響なんかもあるとは思う。でも最近コロナ鬱みたいなの聞かなくなりましたね。

 

写真は北埔老街の慈天宮。RX1なので35mmですね。自分が一番苦手な画角です。でもこうして見てるとまた35mmのレンズを買ってもうちょっと頑張ってみたいなあって気持ちも少しわいてくるような。まあでもまたきっと「自分には向いてないわ」ってなるとは思うんですが。

 

RX1 北埔