karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

なんか知らん間にクリスマス

f:id:karorinyan:20211224045517j:plain

速い。もうクリスマスだなんて心の準備ができてない。クリスマスプレゼントも用意してない。とりあえずこの前撮ったクリスマスツリーはっとこ。

 

で、今年の自分へのクリスマスプレゼントですが、特にないです。クリスマスだからって欲しいものが特にないのに何か無理に買って自分への御褒美にするのもなんだかなって感じなので今年は少し大人になりました。あえていうなら水曜にガチャでひいた☆3タマモクロスが今年のクリスマスプレゼントってことでいいです。あとサクナヒメも買ったし。

 

写真は丸の内のどこかのクリスマスツリー。ハリーポッターって書いてあった気がしますが詳しい事はわからないです。なんならハリーポッターもちゃんと見たことないです。メリークリスマース。

 

α7III&100mm f2.8 STF GM 丸の内