karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

CP+始まりました…ね…

事前登録と入場証のカラープリントが必要なんですよね…。まだ登録してないんですよね…。まあ土曜に行くつもりなのでそれまでには…。あれ…土曜の天気は曇りですね…。

 

写真は尾道の陸橋? 鉄橋? 跨線橋? 尾道はこういうスポットが沢山あって楽しいですよね。

 

で、とりあえず今日はオンラインでCP+を楽しもうかと思ったんですが、なんか現地に行かなくても結構なプログラムが家で見れますね? まだ外は寒いし家でゆっくり配信見るのもいいんじゃないですかね!?

 

α7S&タムロン17-28mm f2.8 尾道