karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

春といったら動物園

単にだだっぴろくて寒い場所なので真冬や真夏に行きたくないなあってだけなのですが、そういえばせっかくタムロン150-500mmとかを持ってるんだしまた動物園に写真を撮りに行きたいなあと思ったり思わなかったりする日々です。4月…いや5月になったら…。

 

写真は多摩動物園のインドサイ。多摩動物園は坂だらけなのでシグマのライトバズーカでも相当体力を消耗したもんですが、タムロン150-500mmなんか持っていって大丈夫ですかね? もう若くないから厳しいわ!って思ったら早めに帰ってくることにします。

 

α7III&シグマ100-400mm 多摩動物園