karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

今週末は元同僚とご飯を食べる

たしかまだ世の中にスマホがなかった頃、docomoの505iとかそういうケータイに関する仕事をしていた頃に一緒に仕事をしていた元同僚がホーチミンに住んでおり、今度のホーチミン旅行ではその元同僚と一緒にちょっとご飯を食べたりする予定です。どんな話をするかは決めてません。ただとりあえずご飯の予定をたてました。お互い年をとったはずなので、いったいどんな話をすることになるのやら。

 

写真は夜のブイビエン通り。この写真を見て「やっぱ55mm f1.8で十分だな、重い85mm f1.8は今回は家に置いていこう」となりました。一応軽い90mmの方は持っていくつもりです。出番があるかどうかはわからないですが。

 

α7S&55mmZA ブイビエン通り