karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

4日間で撮った写真だいたい11500枚くらい。

1日当たり約3000枚弱…。ちょっとあまりにも多いのでどれから貼ればいいんだいってなるので1日目の写真から順番に選んでみることにします。しばらくずっとホーチミンの写真を貼ることになりそうなのであっさりめにいきますね。

 

写真はひさびさのブイビエン通り。前来た時と違ってなんか店頭でダンサーさんが踊ってます。ひたすら弾けた繁華街になってるんですがいったい何があったんでしょうか。

 

あとですね、電線がないんですよ電線が。

これが2016年のブイビエン通り。やっぱ電柱と電線がなくなってますね。地中に埋めたんですね! よくこんな繁華街で地下に埋めましたね! すごいなベトナム

 

α7C&タムロン17-50mm F4 ブイビエン通り

最後の写真はα7S&55mmZA