karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

ホーチミン1日目…のはずです。

たぶんホーチミンについてるはずですが今回の旅行に向けた話はだいぶやってしまったので今日は当たり障りのない話をしておきます。来年の夏はポルトガルに行きたい、という話を以前したような気がするんですが、あれからとんでもないレベルで円安ユーロ高が進んでしまったのでもしかしたら断念するかもしれません。とりあえずこの冬に行く予定にしなくてよかったです。

写真はバイクを洗車中のおじさん。路上でめっちゃ泡泡です。よく見ると赤いバイクに黄色い星…まさにベトナムって感じのバイクですね!

 

α7III&55mmZA ハノイ