karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

新年初お出かけに行ってきます!

今から支度して押上とか浅草に行ってきます。今さっき決めました。レンズはNOKTON50mmとあとなんかもう一本持っていきます。行ってきます。

 

写真は夜のビエンホア駅。このビエンホアという駅の話がちょくちょく出てきますけど、むかーしBS朝日の「迷宮グルメ異郷の駅前食堂」という番組でスギちゃんがこの駅まできて飯を食べる回があったそうです。見たかったんですけど今からだとどう頑張っても見る方法はなさそうな様子。

と思っていたらなんと J:テレでも毎週この番組をやっており、1月11日(木)の23時にこのビエンホア回をやるみたいです。やった! カレンダー登録しておいて見逃さないようにしよう!

 

α9II&タムロン28-200mm ビエンホア