karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

今頃熱海にいるはずです。

ホテルに泊まって温泉に入りたい、魚いっぱいたべたい、出来たらなるべくお金をかけずに。という安い願いを叶えるために今頃はおそらく熱海にいると思います。ホテル代1万円で朝夕バイキング付き、そして交通費は2000円と限界まで予算を抑えた温泉旅行1泊2日のスケジュールです。レンズもシグマ45mmとタムロン17-50mmだけの予定です。なるべく早めに帰ってきます。

 

写真は中野駅の工事用クレーン。トロッコ?的な貨物を持ち上げてるのがなんかかわいいいじゃん…という1枚です。

 

α7C&&シグマ45mm f2.8 DG DN 中野