karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

冷やしうどんがおいしい

最近すっかり温かくなってきたので冷やしうどんをよく食べてます。小ネギと生姜と天かすをいれて牡蠣のだし醤油をかけるだけで大変美味しいですね。ええ。写真と本文は全く関係がありません。

 

写真は夜の台南。ど真ん中に京都と書いてありますが台南です。この前の台湾東部の大地震すごかったですね。そして日本でもあっちこっちででかめの地震が発生してますが東京は大丈夫なんでしょうか。うちも早いうちに避難セットの用意と地震時に持ち出す最低限のカメラ機材決めをしておかないとです。

 

α7III&ソニー55mm f1.8 ZA 台南