karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

夜と雨と飲み屋街と水はけの悪い道

f:id:karorinyan:20160830011150j:plain

夜と雨と飲み屋街と水はけの悪い道、この4つがあわさると街がキラキラするような気がしませんか。気のせいですか。いやきっと気のせいではないですよ。いつそういうシチュエーションに出くわしてもいいように、雨の日でもカメラはちゃんとカバンにいれています。そういうところだけは意識高いです。

 

写真はあとちょっとで雨がやみそうな雰囲気の夜の高円寺。キラキラしてますね。このキラキラに誘われてサラリーマンがちょっと一杯やっちゃうわけですね。