karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

換算300mmではまだまだ物足りない

f:id:karorinyan:20170409104612j:plain

オリンパス45-150mm f2.8 proは大変満足のいく写りをするのですが、もうちょっと望遠ほしいなーって思うときがわりとかなりありますね。前に使っていたレンズが75-300mmだったので「前のレンズならもっと迫力ある構図になったのでは?」と思ってしまう事がやはりどうしてもあります。しかし2本持ってでかけるほどの体力はないですし、ほんと悩ましいですねえ。

 

写真は3度目の登場になりますが龍珠院の桜。今日もしっかり雨がふってるので今年の東京の桜はそろそろ終わりですかね? 来年の春こそはまた龍珠院にいけたらいいなあ。