karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

うちにはカメラバッグが15個くらいある

f:id:karorinyan:20210412014509j:plain

そして春用冬用アウターが10着くらいある。何が言いたいかというと本来1つか2つあればいいものを気分や用途に合わせて10以上用意してしまう。つまり単焦点レンズも同じようにいくつあっても困らない。どれだけ標準域の単焦点を持っていようが新たに50mmを買い足していいはずなんだ。

 

写真は荻窪善福寺川ちかくの道。土曜は天気が良かったので荻窪まで歩いていってジャケットを買いました。その帰り道の写真なんですけどそんな感じ出てますか。そんな感じってどんな感じだよ。

 

α7C&シグマ45mm f2.8 荻窪