karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

スクエアフォーマットの世界

f:id:karorinyan:20220127110306j:plain

ちょっと理由あって月末までにスクエアフォーマットの写真を数枚撮らないといけなくなったんですけど、あらためていざ撮ってみると難しい…というか…。最近ワイドな写真ばかり意識していたので「横幅が足りなさすぎるんですけど!!! こんな狭い範囲で表現難しいんですけど!!!」って悶えてます。Instagramとかちゃんとやってたらもうちょっとなんとかなったのかな。

 

写真は高円寺の…たしかカフェだとおもう。そして高円寺といえば銭湯らしいですよ。うちの近くにも夜25時までやってる銭湯があって、一度行ってみたいとは思うんですが、家にお風呂あるしなあ。

 

α7S& NOKTON 50mm F1.2 Aspherical SE 高円寺