karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

値上げに屈した

いやいや8%値上げやーゆうて急に5万も高うなったらそら駆け込みで買ってしまうっちゅーねん。というわけでカメラを買ってきたんですけど今日は設定に明け暮れていたので写真を貼るのは次の更新になります。すっごい高いカメラだったけど買ってみると「今家に4台あるソニーのフルサイズミラーレス、何がどう違うんだ?」って思ったりしちゃいます。見た目がほぼ全部同じなのが悪い。

 

写真は夕暮れ時の近所。なんか雰囲気がいいなと思ったので今回はこの写真をえらびました。

 

α7III&MACRO APO-LANTHAR 65mm F2 Aspherical 阿佐ヶ谷