karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

最近武豊騎手が絶好調なのでね

それと自分はドゥラメンテ産駒が好きなのでね、じゃあ皐月賞はタッチウッドと…あとファントムシーフとの3連複軸2頭流しで…これで今年の皐月賞は勝負するかーって…。

 

写真はタスティエーラが1着だと思ってたらすっとんできたソールオリエンス。なんかこの前の桜花賞か? ってくらいすっとんできたねえ! というわけで馬券は外しました。まあタッチウッドが来なかったのでソールオリエンスがどうとかいう問題ではなかったのです。次の天皇賞春は頑張ります。

 

α9II&タムロン50-400mm 皐月賞