karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

これほどまでに強いのか

日曜はオークスを見に東京競馬場に行ってきました。先週はヴィクトリアマイルのために、そして来週は日本ダービーのために、再来週は安田記念(予定)のために、4週連続で東京競馬場に行く予定になっております。5月は競馬で忙しいのです。でもずっと語り継がれるようなレースを直接この目で見れるのってめっちゃ楽しいんですよ!

 

写真はオークス優勝リバティアイランド。今月はAF追随を粘るではなく敏感にしてレースを撮ってたんですが、この写真はちょっとピント甘かったです。人力でどうにかなる分野ではないので来週はまた粘るに戻します。それにしても強かったなリバティアイランド!

 

阪神JF桜花賞に続いてGI三勝目の。秋華賞もあっさり勝っちゃいそうですね。

 

この前のDMMのパーティーで面白トークを聞いて以来川田騎手への好感度がより増しております。川田騎手ダービー優勝おめでとうございます。ベルファスト新馬デビューしたら川田騎手のってくれないかな~。前評判がとてもよいベルファストに川田騎手が乗ってくれたらGI制覇も夢ではないのでは…?

 

α9II&タムロン50-400mm 東京競馬場オークス