karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

「高鳴れ、JBC」←BLEACHの解号みたいですね!

なんかいい感じのタイトルが思い浮かばなかったのて凄く適当なの付けました。はい。金曜日は大井競馬場に行ってJBCレディスクラシック、スプリント、クラシックを見てきました。というわけで似たような写真三連発いきます。

 

1枚目はレディスクラシック1着アイコンテーラーJpnI初勝利ですね。秋天で負傷した武豊騎手から松山騎手に変わっての勝利でした。馬券は外しました。松山騎手を信じるべきでした。あとこの馬ドゥラメンテ産駒ですね! またドゥラメンテ産駒が勝ってる!

 

2枚目はイグナイター。こちらもJpnI初勝利です。兵庫競馬所属の馬の交流G1初制覇だそうで笹川騎手もこのガッツポーズなわけですね。レース後は笹川コールまで起こりました。馬券はリメイクとの馬連あてました!

 

3枚目はキングズソード。こちらも…って3頭つづけてJpnI初勝利ですね。騎手はモレイラ騎手でした。香港所属な為かパンツの名前が莫雷拉になってますね。馬券はもちろん外しました。まあJBCスプリントを勝ったのでちょっとのマイナスで済んだと思います! メインレースが3つ続くJBCって楽しいですね! また近くでやってほしいです!

 

全部α9II&タムロン50-400mm 大井競馬場