karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

やたらと目立つ推しの子自販機

どこにでもあるし別に特別感とかもないし、ってことで普段は自販機とか撮らないんですけど、この推しの子自販機の圧倒的な存在感はなんなんでしょうね、これはなんか撮れるうちに1枚くらい撮っとかないと後々後悔するんじゃないだろうか、と思って撮ってしまいましたよ。なお推しの子自体は2.5次元俳優の話あたりまでは読んでました。

 

というわけで写真は推しの子自販機。ところで自分が好きなキャラはこの子(重曹ちゃん)ではなくMEMちょです。頭にツノがはえてる子です。

 

α7C&シグマ90mm f2.8 DG DN 中野