karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

愛知県…いろいろある!

先週末は土日が名古屋とその周辺、月曜が名古屋~東京間の写真をいろいろ撮ったりしてきました。で、今回すごく撮れ高がいいんですよ。よく名古屋(愛知県)には観光スポットが何もないみたいな事を言われがちですけど全然そんな事ないですよ。というわけで徐々に貼っていくことにしますね。

 

写真は刈谷市刈谷万燈祭。ざっくりいうと一人で背負うたちねぶたみたいな祭りです。名古屋についてからたまたまこの祭りと旅程が被ってることに気づいたので見に行ってきました。こんなかんじの万燈(まんど)が10~15くらい踊り狂っておりまして撮って楽しい、見てて楽しいお祭りでしたよ!

 

α7C&シグマ90mm f2.8 DG DN 刈谷万燈祭