karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

今日は部屋の掃除、明日は有馬記念

そしてあと一週間働いたら年末休暇で2024年です。今年は写真を6万枚撮りました。去年は8万枚撮っていて「来年はもう少し丁寧に撮ろう」と思っていたので枚数が減ったのはまあまあ予定通りなのではないかと思います。その分写真の質が上がったのか?というとまったくそんなことはないのですけど。

 

写真は鳥越の鳥越神社。鳥越ってどこ? ってなった方のために説明すると秋葉原新御徒町、蔵前、浅草橋の4駅に囲まれたエリアのど真ん中です。これ柿ですかね? 野鳥が木の上の方でついばんでましたけど35mmでは遠くてちょっとうまく撮れず。

 

α7CII&ソニー35mm f1.4 GM 鳥越神社