karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

駅前の本屋さん

阿佐ヶ谷駅前の書楽さんが1月末をもって閉店しました。自分が阿佐ヶ谷に住み始めた時からずーっと駅前にあった本屋さんです。夜24時までやってて仕事帰りにも寄れる大変便利な本屋さんでした。自分が関わった本もいろいろ並びました。本当にお世話になった本屋さんでした。

 

写真は最終営業日の書楽。店頭に置かれた閉店の案内にはお礼や思い出が書かれたたくさんの付箋が貼られてました。長い間ありがとうございました。

 

α7III&タムロン20-40mm f2.8 阿佐ヶ谷・書楽