karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

ハクバのカメラマンベストが届きました

1月に「カメラマンベストが欲しい」という話をしましたが、この前のamazon新生活セールで思い切って買ってしまいました。これでイスタンブールにカメラとレンズを多めに持っていけそうです。6月の旅行に向けていろいろ準備が進んでいます。

 

写真は富士急ハイランドの裏手の吉田うどんの店のうどん。店の名前はあらきうどんです。めずらしくただうどんが写ってるだけの写真です。

そしてこの記事、日付がおかしなことになっていたので再投稿です。

 

α7C&シグマ45mm f2.8 DG DN 富士吉田