karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

坂とか坂道とか坂の上がどっちかといえば好き寄りな人間

熱海のいわゆる中心街、熱海銀座商店街のあたりから南西の方角を見るとすぐ近くに山がありまして、その山の斜面に家やホテルのようなものがいっぱい立っていて、夜になるとそこがとてもキラキラして見えるのです。できたらあの辺から熱海の街を見下ろしてみたいものですよね。

 

で、自分は坂とか坂道とか坂の上がどっちかといえば好き寄りな人間ですので、確か夜10時くらいだった気がするんですけどとりあえず行けそうなところまでその坂を登ってみました。

いいね! そうそう! こういう景色が見たかったんだよね! あとちょっとだけどイスタンブールへ行く前の予行練習にもなった気がするね!

 

写真は熱海の上の方。急に話は変わるんですけどちょっと前のamazonのセールでニューバランスのUA900ってウォーキングシューズを買いましてね、これが凄く足にフィットして、なおかつ歩き出すと止まらない感があるんですよ。熱海にもこの靴を履いていったんですけど、この靴じゃなかったらもしかしたら坂を上らずに疲れきって部屋で寝ていたかもしれないですね。

α7C&シグマ45mm f2.8 DG DN 熱海