karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

ユニクロのマネキン

日本のユニクロホーチミンユニクロもクアラルンプールのユニクロも外に面した窓にはマネキンが並んでおります。あのくるくる回転してるやつです。ただマネキンが回転してるだけではあるんですが自分はあれがかなり好きです。なんか見てて飽きないんですよね。ユニクロの前にベンチとかあったらあれを見ながらゆっくりしたいくらいです。

 

写真は吉祥寺のユニクロ。ちなみに銀座のユニクロの前にはGINZASIXがあり、屋上庭園からユニクロを見下ろせます。おススメユニクロ鑑賞スポットとして挙げておきます。

 

α7C&シグマ45mm f2.8 DG DN 吉祥寺

α7C&