karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

競馬場に行こう。

f:id:karorinyan:20211124000451j:plain

今週から浦和競馬場が事前予約なしでも5000人まで入場可能になった&火曜日は浦和記念開催、と聞いてちょっと行ってきました浦和競馬場。実は人生初競馬場です。なおこの前のジャパンカップ現地一般抽選は外れました。倍率10倍は無理です。だからJRAカード作りました。有馬記念は当てたいです。

 

写真は11月23日の浦和競馬場の第5レース埼玉県養鶏協会長賞。初めての競馬撮影だったわけですがα7Cの頑張りにすべて依存しました。自分が頑張ったのはフレーミングくらいです。あと寒かったので寒さに耐えました。

f:id:karorinyan:20211124000533j:plain

上となんか色ちがわんくない?って感じなのは上の写真が日なたで下の写真が日陰だから。浦和競馬場って北東を向いてるっぽいので昼から日陰になるのは仕方がない感じなんだろうか。

 

α7C&シグマ100-400mm 浦和競馬場