karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

ワッフル織りバスタオル

夏休みの温泉旅行用になんか嵩張らないコンパクトなバスタオルが欲しいな、と思いまして無印でワッフル織りスモールバスタオル、みたいなものを買ってきました。早速使ってみたんですがなんかこれ吸水しなくない? 一度洗濯機で洗ったらまた違う感じなのかな? Twitterを見る限りではわりと評判がいい代物らしいんだけど…。

 

写真は大井競馬場のフードコーナー。雨降ってるしジャパンダートダービーの日の写真ではないかと思います。大井競馬場って(自分が知る限り)ゴール板にレース名も書かれないので、あとで見返したときにこれいつの写真だったっけ?ってちょっとなりがちです。ちょっとなりがち。稀によくある的な表現。

 

α7S&NOKTON 50mm F1.2 Aspherical SE