karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

ゼルダって難しいですね

コログの実ってアイテムがあるんですよ、コログの実。一か月くらいゼルダをプレイしてる間に大量に溜まってたんですけど、先日ようやく使い道を知ることができました。この実を交換に出すと武器や防具スロットが増えたんですね! おかしいと思ったんですよ! 簡単に武器が壊れるのに最大で6個くらいしか持てないの少なすぎん?って思ってたんですよ! なんでこういうこともっと早く教えてくれないの!

 

写真は横浜駅前。横浜駅で降りて駅から出たことある人ってあまりいないと思うんですけど、横浜駅の東側は高速道路まみれです。その更に向こうには横浜ベイクォーターというおしゃれスポットがあります。でもだいたいの人はみなとみらいで電車をおりますよね。


α7S&NOKTON 50mm F1.2 Aspherical SE 横浜