karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

Eマウントにも新しい28mmを…

Xマウント用カラースコパー換算28mmっぽいものが発表されましたね、羨ましいですね、Eマウントでも新しい28mmをずっと待ってるんですけど全然でないですね。羨ましいなあXマウント。あとZマウントにも28mm f2.8とかありましたよね、羨ましいなあ。

 

写真は雪ふる須坂駅前の駐車場。須坂は蔵の街として有名らしく写真を撮りに行ってみたのですが、この雪では何もできぬと30分後の電車で長野市に戻りました。写真は高速シャッターで止めてますけど実際はふぶいてました。

 

α7CII&シグマ90mm f2.8 DG DN 須坂