karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

うちの子

一昨日土曜日は競馬を見に府中競馬場に行ってました。お目当ては第6レース新馬戦の5番ベルファスト(牝)。そうですうちの子です。まさに最強で無敵のアイドルです。栗東の馬なので京都でデビューだと思ってたんですが府中までやってきました。で、これが一口出資したうちの子との初対面です。かわいい。うちの子はかわいい。他のどの馬よりもかわいい。

 

調教のタイムもかなり期待できるもので、18頭フルゲートの新馬戦でも十分勝ちをとりにいけると前評判もばっちりでした。しかし今までたくさんのレースを生観戦してきましたがこんなに緊張するレースは初めてです。だってうちの子ですよ。うちの子のメイクデビューですよ。これに緊張しなければいつ緊張するんだって話ですよ。

 

そして緊張しすぎてレース中の写真は大失敗しました。まあ、まあ仕方ない。そしてレースの結果は最後の直線で差されてハナ差の2着。なんとうちの子が18頭中2着だったのです。褒めなきゃ。めいっぱい褒めなきゃ。2着ではありましたが次のレースではきっと勝ってくれるにちがいない、そんな走りを見せてくれました。ありがとうベルファスト、ありがとう松山騎手、今野調教師、他関係者の皆さん。次もまた応援したいです。できたら現地に見に行きたいです。

 

α9II&タムロン50-400mm 東京6R