karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

交換からの修理

前回記事でタムロン17-50mm f4が初期不良で交換となった、という話をしましたが、なんと交換してもらったレンズも左側が解像せず、タムロンの工場で点検してもらうことになりました。悲しい…悲しいなあ。不幸中の幸いはがっつりと使う予定が3週間後だという事ですね。

 

写真は中野のR。このR、前も撮って貼った気が…と思ってログを見てみましたがそんな事はありませんでした。最近記憶があいまいすぎて大変です。そして空の色味からしておそらくクリエイティブルックFLですね。空が緑っぽい写真はだいたいFLと思って間違いないと思います。

 

α7CII&タムロン17-50mm f4 中野